So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりプロファイルデザインのDHバー! [バイク]

以前、ロードバイクにつけるDHバー(エアロバー)についてインプレ記事を書きました。

去年からこのL1ブラケットによるDHバーを愛用しております。
上記のリンク先の画像を見ていただければわかるのですが、ぐっと深い前傾姿勢がとれて、実走でもブラケットポジションからDHポジションに変えると明らかにアベレージが上がります。

最近、元プロロード選手で現在トライアスリートの辻善光選手がこんな記事を書いているのを目にしました。

同じのをオススメされてました。
ほらー、でしょー?とうれしくなっちゃいました。
て、ただそれだけの話ですが…。

PROFILE DESIGN(プロファイルデザイン) V2 アルミ (RHAV21) エアロバー/TTバー

価格:10,399円
(2017/7/24 22:25時点)




日々のトレーニングなどをつぶやいてます。トライアスリート、サイクリスト、ランナーの方々、よろしければフォローしてみてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました